2010年06月16日

■ いいお天気です ■

■ いいお天気です ■

■6月20日(日)
■7月18日(日) 
■9月19日(日)

    ハウスキーピング協会認定 「整理収納アドバイザー2級認定講座」 開催 !!
    詳しくは こちら>>JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分


課外授業第2弾・・・・
昨日来て下さった方から頂いた、花束です。
雨模様の外と比べると、家の中が、がらりと違って感じました。
他にも手作りお菓子やいろいろと・・・・
ありがとうございました。

帰宅した娘が、

「うわ~ぁ!!ひまわり~♪」

と大喜びしました。
何も置いていないテーブルに、お花があると、本当に癒されます。

昨日「帰って、お掃除したい~」とおっしゃっていたY様。
今日は天気も後押ししてくれますね。

思わぬ縁があったり、いろいろと話が盛り上がりました。
楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加ありがとうございました。

自宅のみでのセミナーも今、検討中です。
机上だけでなく、実際の箇所を見ながらの「整理と収納」の勉強会です。
「自分のくらし方」を意識し、実践に繋がる絶好の機会だと思います。
詳しく決まったら、お知らせいたします。



Posted by 195 at 09:20│Comments(0)自宅セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。