2011年11月25日

■ テレビ出演しました ■

ご訪問ありがとうございます。

くらしソムリエ 藤田です。



先週、OAB『金様の鍵』の撮影をしていました。

数日前から、CMが流れていたそうで、何人かの方から「出るんでしょう?」と・・・・。



そして、本日無事放送終了~。

自分の姿はもちろん、自分の声は何度見ても聞いても慣れないものです。

■ テレビ出演しました ■

放送後、さっそくお友達から、押入れでやったことを試した!!

と嬉しいメールがありました。



そして、今日はいろいろな不思議な縁がありました。



まず、この放送の別コーナーで、知り合いが出ていました♪



そして、今夜開催された、ジュニア野菜ソムリエ講習会にて(私はスタッフ)

以前お会いしたことのある方と再会♪



彼女とは、2年前、大分市民環境大学の受講生として最初に会い、

野菜ソムリエコミュニティ大分で出店した時にお客様として会い、

そして、今日、またまた再会。。。。。

これは、嬉しい縁です!

これは、偶然ではなくて、必然。



このご縁、大事にしたいと思います。











同じカテゴリー(メディア)の記事画像
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ NHK大分 好きっちゃおおいた に出演しました ■
同じカテゴリー(メディア)の記事
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-05-09 19:25)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-04-04 23:42)
 ■ OBSラジオに出演します ■ (2011-04-03 00:41)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-03-06 22:21)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-02-08 09:13)
 ■ OBSラジオに出演します ■ (2011-02-05 08:26)

Posted by 195 at 23:14│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。