2011年04月04日

■ OBSラジオに出演しました ■

◆◆◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中 
4月17日(日)
5月15日(日)
6月19日(日)

お申込みは JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分

◆◆◆ その他のお問い合わせフォーム こちらまで

***************icon*******************

昨日、第一日曜日は、OBSラジオ「もっとあなたとカラフルパレット」に出演。
いつもは私のデジカメで撮ってもらった写真を載せるのですが・・・・
バッテリー切れでしたicon
そこで、今回はラジオHP用を送ってもらいました。
Mさん、ありがとうございます。
いつも元気な笠置晶子さんとパチリ♪
■ OBSラジオに出演しました ■

「整理収納で安全に暮らす」というテーマでお話しをさせていただきました。
備蓄だけでなく、普段の整理収納された暮らしが、安心安全な暮らしに繋がる、
という内容です。
詳しくはこちら もっカラHP ⇒ 

4月になり子どもたちは新学期の準備を始めています。
娘は1年分の教科書やノートの中から必要だと思うものだけ残し、
必要ないと判断したモノは袋の中に入れてしまいました。
もちろんベルマークは切りましたよ。
昨年の春休みは、「1年分は教科書を保管する」と言っていましたが、
今年はさっさと袋へ・・・・。
保管していても、1年間使わなかったことがわかったようです。
新しい教科書のためのスペースも空けて、ラベリングも済ませました。
後は足りない鉛筆を揃えたり、文房具のチェックもしていました。
息子はというと、・・・・春休みの課題に追われています。
これも新学期の準備ということで・・・

気がつけば桜もかなり咲いています。
花粉症の私は、嬉しいようで悲しいこの季節。
あと少し!!
あと少し!!
のどの痛みや鼻水と、早くさよならした~い。




同じカテゴリー(メディア)の記事画像
■ テレビ出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ NHK大分 好きっちゃおおいた に出演しました ■
同じカテゴリー(メディア)の記事
 ■ テレビ出演しました ■ (2011-11-25 23:14)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-05-09 19:25)
 ■ OBSラジオに出演します ■ (2011-04-03 00:41)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-03-06 22:21)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-02-08 09:13)
 ■ OBSラジオに出演します ■ (2011-02-05 08:26)

Posted by 195 at 23:42│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。