2011年01月09日

■ OBSラジオに出演しました ■

◆◆◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中 
1月16日(日)
2月20日(日)
3月20日(日)
お申込みは JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分

◆◆◆ その他のお問い合わせフォーム こちらまで


******************************************
******************************************

OBSラジオに出演してきました。
今日は駐車場からスタジオSALANに向かって歩く時にも、晴れ着姿の方を見かけました。
大分市は今日、成人式の式典があっていたのですね。
私も今年、成人式です!!(2回目の。。。。)
見えない~と言ってくださる方もいますが(ありがとうございます)あっちもこっちも年相応の体になってきました。。。。。
今年こそ、もうちょっと体と向き合って、自覚しつつ、向上を目指したいと思います。

さて、ラジオですが、今日のテーマは
『シンプルなトイレ生活』

いつものように、パーソナリティのかわいい笠置晶子さんと
■ OBSラジオに出演しました ■


巷では、「トイレの神様」という楽曲がたいへん流行っています。
新年が始まった今、今年はトイレをピカピカにするぞ~と思っている方も多いのでは?
そこで、トイレ掃除をしやすくするためにも、
トイレのカバー類を、今年は外してしまいましょう!!
と提案しました。
あのカバー類のお陰で、なんとな~く臭ったり、
なんとな~く汚な~く感じたりしませんか?
洗濯の手間も省けるし、簡単に掃除がしやすくなります。

詳しくは >>> もっとあなたとカラフルパレットHP

今日は頑張って人ごみの中をぬって歩きましたが・・・・
娘から頼まれたお使いの品が見つからず、断念して帰宅しました。
これは、次のブログのテーマになりそうです。




同じカテゴリー(メディア)の記事画像
■ テレビ出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ NHK大分 好きっちゃおおいた に出演しました ■
同じカテゴリー(メディア)の記事
 ■ テレビ出演しました ■ (2011-11-25 23:14)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-05-09 19:25)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-04-04 23:42)
 ■ OBSラジオに出演します ■ (2011-04-03 00:41)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-03-06 22:21)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-02-08 09:13)

Posted by 195 at 18:37│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。