2010年09月08日

■ ガンジーガンジーガンジー ■

関東に住む、新婚の弟夫婦が、夏休暇で長崎⇒熊本⇒大分と、
九州を縦断してやってきました。

お土産の中の一品
ガンジー牧場のヨーグルトとミルクジャムです。
■ ガンジーガンジーガンジー ■
ヨーグルトは後味がとっても濃厚♪
ありがとう~

昨日は、長崎の実家、熊本の温泉宿で疲れたであろう胃袋を
少々いたわりながら・・・?
普通の我が家の家庭料理と、関アジ関サバのお刺身で夕食。

いろんな話に花が咲き、
私も寝付いたのは今日でした。
弟とは8歳離れていて、高校卒業後、県外に出た私たちは、
ちゃんと話をする時間もなく、お互いに大人になってしまいました。
春に弟が結婚し、こうやって姉夫婦のところに来てくれることは、
本当に嬉しいことです。
もしかしたら、昨夜が今までで一番話をしたかもしれません。

結婚式の様子を収めたアルバムや動画ももらいました。

こんな形だと、気軽に楽しめます。
仰々しくなくて、とてもいいです。
■ ガンジーガンジーガンジー ■
ありがとう~♪

台風の影響で、上空は荒れ模様。
無事に東京に着いたかな?



同じカテゴリー(日々雑記)の記事画像
■ プロフィール写真を変更しました ■
■ さらしをふきんに ■
■ やっと復活です!! ■
■ 体調不良 ■
■ 朝8時から・・・・ ■
■ 「ルンバ」その後 ■
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
 ■ ご案内 ■ (2012-01-29 17:06)
 ■ 子どもの感性 ■ (2011-11-30 09:50)
 ■ 何を”忘れる?”忘年会 ■ (2011-11-13 03:13)
 ■ プロフィール写真を変更しました ■ (2011-09-30 10:52)
 ■ さらしをふきんに ■ (2011-09-04 00:01)
 ■ やっと復活です!! ■ (2011-08-26 22:56)

Posted by 195 at 17:59│Comments(0)日々雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。