2010年09月25日

■ 朝から涙 ■

◆◆◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中 
10月17日(日)
11月21日(日)
12月19日(日)
お申込みは JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分

◆◆◆ 整理収納講座 (募集中)
NHK文化センター
JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分

◆◆◆ その他のお問い合わせフォーム こちらまで


ちょっとぐっとくる話です。

明日は娘の小学校は運動会です。
今日、土曜日も登校して練習や準備です。

今朝、用があり、ママ友と電話で話をしました。
そのママ友は、フルタイムでお仕事をしています。
明日の運動会のお弁当のメニューの話をしていると・・・

「いつも寂しい思いさせてるし、我慢ばかりさせてるから、
お弁当は、リクエストされたものは頑張って作るわ~」

というのも、今朝、

「今日は、玄関から、ただいまって帰ってきていいよね!!」

と、言って登校したのだそうです。

普段、鍵を持って、裏口から家に入る毎日。
今日は土曜日登校だから、

今日は帰ってきた時にお母さんがいる♪

そんな小学4年生の思いを知って、
朝から電話口でウルウルしてしまいました。

素直な気持ちを、ちゃんと口に出して言える。。。。
その気持ちを、ちゃんと受け止めて返してあげる。。。

はたして自分はどうなんだろう・・・?
そういえば、昨夜はちょっと怒り気味で「おやすみなさい」を言ったっけ。
大大大反省・・・・

明日もお天気。

子どもたち。そしてお弁当つくりで早起き親御さん。
運営に携わる方々、先生。
みなさん、頑張りましょうね!

同じカテゴリー(日々雑記)の記事画像
■ プロフィール写真を変更しました ■
■ さらしをふきんに ■
■ やっと復活です!! ■
■ 体調不良 ■
■ 朝8時から・・・・ ■
■ 「ルンバ」その後 ■
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
 ■ ご案内 ■ (2012-01-29 17:06)
 ■ 子どもの感性 ■ (2011-11-30 09:50)
 ■ 何を”忘れる?”忘年会 ■ (2011-11-13 03:13)
 ■ プロフィール写真を変更しました ■ (2011-09-30 10:52)
 ■ さらしをふきんに ■ (2011-09-04 00:01)
 ■ やっと復活です!! ■ (2011-08-26 22:56)

Posted by 195 at 12:23│Comments(1)日々雑記
この記事へのコメント
ルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ
Posted by ルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、 at 2010年09月25日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。