2011年04月10日

■ 感謝・感激 ■

◆◆◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中 
4月17日(日)
5月15日(日)
6月19日(日)

お申込みは JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分

◆◆◆ その他のお問い合わせフォーム こちらまで

***************icon*******************

急に花粉症の症状が重くなりました。
今年はスギよりヒノキがひどいんだ・・・・と思っていたら、
昨日の早朝、喉に激痛!!
そして何となく違和感を感じつつ、子どもと出かけたのですが、
用事を済ませながら寒気と闘い、帰宅して熱を計ると39度近い熱がありました。
(熱が下がった今だから言えるけど、けっこうあったのです。。。)

発熱なんて、何年ぶりでしょう。
前回がいつだったのか記憶がないので、本当に久しぶりです。
休日なのもあって、家のことは放っておいて(!?)・・・・とにかく寝ました。
でも、眠れないものですね。

毎年誰かがインフルエンザになる我が家なので、
「熱があるなら寝なさい」
と、看病役の私はいつも言うのだけど、やっとわかりました。

熱が高いと眠れない。。。。

夕飯は、野菜炒めでも簡単に作って食べてほしいと子どもにお願いしたら、
息子が生姜焼きを作り、娘と食べたそうです。
■ 感謝・感激 ■
豚コマしかなかったので、見た目はイマイチです

部活帰りでお腹もすいているのに、体操服のままキッチンに立ってくれた息子。
起き上がれない私のところへ、『飲み薬』と書いた救急箱と水を持ってきてくれた娘。
(心配しすぎていっぱい泣いてましたけど~)

本当に子どもたちには、感謝・感激です。

お陰さまで、一晩しっかり寝たおかげで、熱も下がり今日は仕事に行くこともできました。
普段、元気いっぱいの私ですが、過信はいけませんね。。。
いまだに、私は「風邪」ではなく「花粉症」だと思っていますが、何か?




同じカテゴリー(日々雑記)の記事画像
■ プロフィール写真を変更しました ■
■ さらしをふきんに ■
■ やっと復活です!! ■
■ 体調不良 ■
■ 朝8時から・・・・ ■
■ 「ルンバ」その後 ■
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
 ■ ご案内 ■ (2012-01-29 17:06)
 ■ 子どもの感性 ■ (2011-11-30 09:50)
 ■ 何を”忘れる?”忘年会 ■ (2011-11-13 03:13)
 ■ プロフィール写真を変更しました ■ (2011-09-30 10:52)
 ■ さらしをふきんに ■ (2011-09-04 00:01)
 ■ やっと復活です!! ■ (2011-08-26 22:56)

Posted by 195 at 23:20│Comments(0)日々雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。