2010年07月03日

■ ラジオ出演 & 今日のお昼ご飯 ■

■7月4日(日)
OBSラジオ 15:00~ 「もっとあなたとカラフルパレット」 出演 !

■7月18日(日)
■9月19日(日)

ハウスキーピング協会認定 「整理収納アドバイザー2級認定講座」 開催
 !!
    詳しくは こちら>>JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分


明日はOBSラジオに出演します。
毎月1回、第1日曜日に出させていただいていますが、
1か月が過ぎるのが、早い早い・・・・。
気がつけば、もう今年も折り返しですものね。

明日のテーマは、整理収納の小技?小ネタ?になる予定です。

あ~なるほどね。
ちょっとやってみよう。
そんな工夫もあったのね。

そういう、小さいけれどすぐに役立つようなお話を、
いつものように、パーソナリティのマッキーこと、牧さんと、
楽しくお伝えできたら、と思っています。
ぜひ、お聞きください。

今、この部屋の湿度は70パーセント近くあります。
不快、そのもの!!
汗をかきにくい私ですが、今はじと~っと汗ばんでいます。

こういうお昼は、お素麺に限りますね♪
■ ラジオ出演 & 今日のお昼ご飯 ■
ミニトマトがなかったので、
今朝いただいた、サクランボを乗せました。
そろそろ冷えて、食べごろです。



同じカテゴリー(メディア)の記事画像
■ テレビ出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
同じカテゴリー(メディア)の記事
 ■ テレビ出演しました ■ (2011-11-25 23:14)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-05-09 19:25)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-04-04 23:42)
 ■ OBSラジオに出演します ■ (2011-04-03 00:41)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-03-06 22:21)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-02-08 09:13)

Posted by 195 at 12:19│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。