2010年09月03日

■ 食洗機 ■

■9月5日(日)
OBSラジオ 15:00~ 「もっとあなたとカラフルパレット」 出演 !

■9月19日(日)

ハウスキーピング協会認定 「整理収納アドバイザー2級認定講座」 開催
 !!
    詳しくは こちら>>JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分


夜中、変な警告音とともに、食洗機が動かなくなって数日経ちます。
エラーコードは、水漏れです。

電源をそのままにしていると、警告サインが出続けるので、
ブレーカーから落としています。
■ 食洗機 ■

そして、やっと今日、修理にきてもらうことになりました♪

洗って拭く、という一連の作業も嫌いではなかったけど、
やはり食洗機は有難い!
食器以外(シンク周り)の後片付けもスピードアップします。



同じカテゴリー(家の中の整理収納)の記事画像
■ ありがトミカ ■
■ ヘビロテ?ミルサー ■
■ お気に入りの料理本 ■
■ 雨だからやりたくなる ■
■ お椀の入れ替え ■
■ 使ってください ■
同じカテゴリー(家の中の整理収納)の記事
 ■ 気づきは大切 ■ (2011-12-09 17:37)
 ■ ありがトミカ ■ (2011-11-23 16:16)
 ■ ヘビロテ?ミルサー ■ (2011-07-27 09:16)
 ■ 来るものは拒みましょう ■ (2011-07-10 17:44)
 ■ お気に入りの料理本 ■ (2011-06-23 08:43)
 ■ 雨だからやりたくなる ■ (2011-06-12 18:14)

この記事へのコメント
うわー、長崎出身なのですね。
ぜひぜひ、長崎でも、講演して欲しいな。
私、生理整頓勉強したいです。
時間も短縮できるし、何より、頭の中と心の中がすっきりしそうです。

長崎市内なのですが、人数を集めたら、お勉強会とかは可能ですか。
Posted by 大原 まりあ at 2010年09月05日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。