2010年11月02日

■ 今週末はラジオ出演します ■

◆◆◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 募集中 
11月21日(日)
12月19日(日)
お申込みは JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分

◆◆◆ その他のお問い合わせフォーム こちらまで

今月も、OBSラジオに出演します。
7日15時~ OBSラジオ「もっとあなたとカラフルパレット」

野菜ソムリエ仲間のYさんが四季菜のーと
懐かしいアルミのお弁当箱を紹介しているのを見て、我が家にもあることを思い出しました。
最後に使ったのは、今年9月の運動会の時でしたが、その時もちょっと自慢げに出したのでした。

やまねずみロッキーチャック♪
101匹わんちゃん♪
■ 今週末はラジオ出演します ■

どちらも私が幼稚園の時に使っていたものです。
あの当時、幼稚園の教室では冬の間、ストーブの周りにお弁当を置いて温めていたのです。

小さい方は、高校時代にも大活躍してくれました。
よくぞまぁ、こんな小さなお弁当箱で足りていた自分がびっくり!!
今、息子のお弁当を毎日作っていますが、いかにバランスよく、彩りよく、
栄養もたっぷり!が難しいか、実感しています・・・。
ときに、お弁当が主人のだけ、となると、な~んだかホッとするのは気のせい!?
・・・品数も彩りも減りま~す

同じカテゴリー(メディア)の記事画像
■ テレビ出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
■ OBSラジオに出演しました ■
同じカテゴリー(メディア)の記事
 ■ テレビ出演しました ■ (2011-11-25 23:14)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-05-09 19:25)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-04-04 23:42)
 ■ OBSラジオに出演します ■ (2011-04-03 00:41)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-03-06 22:21)
 ■ OBSラジオに出演しました ■ (2011-02-08 09:13)

Posted by 195 at 14:01│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。